別窓 | スポンサー広告
----------
vs Voluptuous Vivian
FF自体久々なわけですが・・・

運よく彼女と会えたので・・・

やっちゃった(*´д`*)

vv03


vs Voluptuous Vivian

あの子はいつだってツンケンだった

時には従者にリンチされ

時には逃げると引きずり込まれ

ムチでしばくの当たり前

時に吐く息甘かったり

時にその息鼻ひん曲がる


そんなあの子のデレが見たくて


vs Voluptuous Vivian




えー プリケツ編でごちゃごちゃ書いたからもういいよね


<<勝手に難易度>>

★★★☆☆

もはやこの難易度に意味などあるのだろうか・・・

あ・く・ま・で・体感☆


<<ポップ条件>>

しらね

だってそんな時間管理なんかできないし・・・


<<戦術>>

がち

セレモニアルダガー&エンファイアでひたすら削れ!

後は基本は他のNMと同じよ
注意することとかはね

ただガチ!

vv04



大分前から彼女をターゲットにしてたんだけど
とりあえずなかなか会えない!!!

抽選やってても数時間沸かない時もあるしさ(抽選に入ってたかは知らん!

色んな意味で高嶺の花だったわけですが

もうおいらのもんだ!!!














でも

一度デレを見てしまうと

なんかもう・・・ね

( ̄。 ̄)y-~~







Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
別窓 | vs NM | コメント:5 | トラックバック:0
200702212035
| I wanna be a RED STAR | vs Big Bomb>>
この記事のコメント
 
こんばんわw
200702251901
さっそくコメントかきにきましたヽ(´ー`)ノ
箱庭ではどぉもw苺です♪

ソロすごいですよねwあたしもソロ率高いですよ♪
最近は忍が75になったので忍者で動くコトが多いですが、ちょっと前までは詩人でよくソロしてました☆
LS内に盾がいなかったころとか詩盾もしちゃったりw

よかったらあたしのとこにリンクはらせてもらってもいいでしょうか?♪
2007-02-25 Sun | URL | 苺 #-[ 内容変更]

 
Re:
200702252100
リンクいただきやした!&コメントしておきやした!

FFはソロ向きではないとは思うけどあえてソロ!ってのがいいねよ!
ソロれるくらいなら2人集まれば勝てるわけですがそこをソロるのが醍醐味!ハァハァ('д')

また機会あったら殴りあいませぅw
2007-02-25 Sun | URL | Takash #-[ 内容変更]

 
200702260342
スリルがたまりませんよねw

そうそう、イフ釜のロハーやったことありますか?
以前赤と詩でやったのですが、エリアまで運ぶのは成功したんですがポイズンがはいらなくってスリップはむりっぽくて結局忍者とかよんで倒しました

Takashさんならソロでいけるかも?
劇毒おとすらしいですけどけっきょくロハーだけでしたw
2007-02-26 Mon | URL | 苺 #-[ 内容変更]

 
Re:
200702270455
Tyrannic Tunnokすね

赤ソロの観点から言うとそーとー楽なNMですねw
Lvも75前後、サソリくんは氷が弱点だからバインドがしっかり入りますですよ

ただガチるのはイヤだねぇ・・・事故あるし・・・

つうかこいつ劇毒本当に落とすのかなw見たこと無い
これやるならアミキリの方がお勧め!('д')
2007-02-27 Tue | URL | Takash #-[ 内容変更]

 
承認待ちコメント
201207141334
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-14 Sat | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| I wanna be a RED STAR |
