スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
vs Zuug the Shoreleaper
大したNMじゃないぽいですがガチってみました

Zuug01


Zuug the Shoreleaper
一応NMソロ第4?弾


全然関係ないですがアトルガンが出てバリスタに人が集まらない!!

暇なんでジュワタコでもやろうと思ったらお呼びでもないのにこいつがわきました('д')=3

Zuug the Shoreleaper

Lvはそんな高くなくて70前半かな?経験値72でした

こいつの落とす戦利品は

セイレーンの髪

ナーヴァル
Narval


のり・・・

ですね、髪ほしぃ・・・


<<勝手に難易度>>

★☆☆☆☆

んー ★0かもしれんけど一応ガチってことで1個


<<ポップ条件>>

このポップ条件ってなんで書いてるかって言うと

情報サイトによっては間違いがあるんですよね!ヽ(`д´)ノ

なんでこのブログにはあくまでおいらの体験を元に事実だけ書きます!


試しに1匹倒したらわきました(*゜―゜)

・・・

・・・

とりあえず言えることは

金貨扉奥のマップ(F-10)のサハギンと抽選です

Zuug02




<<基本戦術>>

ガチwww



<<特長とか?>>

ここまでじゃ何のための記事かよく分からんので攻略のためになりそうなことをチョロチョロ書きます^^;


こいつはドロップ品見ても分かるけど竜騎士タイプのNMなんです

んでNMなんで2H使ってきます

コールワイバーン

サポ忍でやってると敵が1匹増えるってのはかなりきつい!

余裕で素回避できるなら別ですがコールワイバーンをした時が勝負の分かれ目でしょう

逆に言えばこれ乗り切れば余裕かと・・・w

Zuug03


おいらは最初小竜を寝かせたんですが、なめててサイクロンぶちかましたら一気にスキン切れて死にかけましたw

小竜はHPがあまり多くないので先に倒したほうがいいかもです

ただライバルが(特に中華)がいる時は気をつけてね・・・

修正入ってタゲ取られなくなったんだっけか?まぁやつらは汚いから


あとはWSでそこまできついのはないです、追加効果でスタンくらうWSもありましたがこいつの攻撃自体そこまで重くはないので小まめにスキンはりませぅ

Zuug04



ちなみにおいらのドロップは

ナーヴァルと海苔ですた・・・







(番外


ビシージどうにかして・・・w

スポンサーサイト
別窓 | vs NM | コメント:0 | トラックバック:0
200604280211
<<vs Faust (プリケツ編) | I wanna be a RED STAR | vs Bune>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| I wanna be a RED STAR |
