別窓 | スポンサー広告
----------
vs Faust (プリケツ編)
p_faust01


久々に大物?NM赤ソロ更新!!

vs Faust ・・・

プリケツ編 (*´д`*)




やつとやり合うことができました!
(というかFaustは人いない時間なら普通にいるんだけど・・・ね

vs Faust です!

お空のトリガーNMですね、空LS入ってる方にはお馴染みのNMでそぅ

ソロするにはかなり極悪なNMです

おいらの今倒したいNMの1つ!!!

熱いぜヽ(`д´)ノ


ドロップ品は

夏石

蜻蛉斬

供物の免罪符


ごめんなさい・・・どれも持っていないしExRareなのでSS無し(*´д`*)


<<勝手に難易度>>

ほんと難易度なんか付けるんじゃなかった・・・

一応で・・・

Faust ★★★★☆

いや・・・Buneを★3つにしちゃったからさ・・・

あくまで体感で


p_faust02




<<ポップ条件>>

eLeMeNには4~6時間って書いてありますね・・・(´з`)y-~

・・・

・・・


<<基本戦術>>

今回も 赤/忍 でバインドグラビデで止めつつ

スリップで削りました

p_faust03



基本はバインドで止めてバインドが切れるようなアクションをする時

またはピンチの時のみグラビデを使った方がいいようです

今回は序盤にグラを使いすぎちゃったな;


戦った事のある方はご存知だと思いますがFaustは

タイフーン

を連発してきます

蝉を複数枚吹っ飛ばす範囲WSね


こいつは忍盾でどうにかできるような相手ではないので当然ですがソロなら近づかせちゃぁいけやせん

バインドが入ったらしっかり距離を取り再詠唱に備えるべし


p_faust04




<<注意点>>

注意点・・・んー

Faustの特徴は

タイフーン連発

足がめっさ早い


この2点でしょうか


要はマラソンしようとしてもバインドグラビデが切れたらわりとすぐ追いつかれてタイフーンぶちかまされます


この足止めがどうしても間に合わない時のためにしっかり弱体を入れておきませぅ

経験からパライズブラインは入ります

スロウは入った試しが無いですね、印使ったら入るのかな


あとお勧めはダメージカット装備を持っていくこと

ユニクロダメカットでも積み重ねれば30%ちょいカットできます


こーゆー積み重ねでタイフーンの雨を乗り切るべし!

p_faust05









さて 結果はと言うと!










p_faust07




プリケツ ⊂二二( ^ω^)二⊃


くっそ~~~~

めっさ悔しい!!!


最終的に7割くらいは削れたんですが連続で崩れてしまって

プリっとしたおケツを晒すはめになりますたw



次こそ勝つ!!!(・∀・)
別窓 | vs NM | コメント:0 | トラックバック:0
200604290922
<<vs Faust | I wanna be a RED STAR | vs Zuug the Shoreleaper>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| I wanna be a RED STAR |
