スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
vs Faust
苦難を乗り越え

ついに・・・

vs Faust !
よく見たら半月も更新してない・・・

ヤヴァイなぁ だって話題が無いんですもの!


と言いつつ暇を見つけてやってきましたやりました


vs Faustぉぉぉぉおおおお ふがふが


詳細は『vs Faust (プリケツ編)』に攻略とか書いてあるのでそっち見てくれw

プリケツ編からちょっと時間取れなかったりリージョンが都合悪かったりでなかなか挑戦する機会が無かったんだけどついにやりましたよ

しかもついさっきw

かなり興奮気味ww


ところで馬鹿な話なんですが・・・

SS取れてなかったwww

('д')・・・

アホすぐる・・・w


というのも今ちょうどPCのディスプレイ関係のどっかがイカレテテやる前に再起動してね・・・SS取る設定にしてなかったw

このままじゃただの撃破報告だけになっちゃうんでせっかくなんでいくつか為になるような情報をちまちまと


ここまでFaustソロは多分10戦くらいはやったと思うんだけど

キーとなる魔法 バインド

こいつについてちょろっと

バインドを撃つ時のおいらのステ

INT: 116

弱体魔法スキル: 324

氷魔法命中率: 30 (メリポ: 15 属性杖: 15)



レジ率: 5-1x%

ってとこかな


とにかく弱体スキル&ステ重視です

ただ頭だけはAF1使ってます


AF2持ってればAF2にしますがファストキャストが何気に神なんです

特にFaust戦では


やつを倒すには連続でレジされないこと

レジ率が5%なら連続レジされる確率はほぼ無視できる程度になりますよね


でも格上とソロった事ある人は分かると思うけど耐性つくんだよね・・・

後半になってくるとレジ率が上がってきます・・・

なんで当たり前っちゃ当たり前だけど戦闘時間は短いに越したことは無いんす



Faustやるに限らないけど序盤は精霊を撃てるならできるだけ撃つ!

んでMP使い切ってコンバ!


これでそれなりに削れるはず

序盤連続魔でもいいのですがFaustの場合はピンチの時用に取っておいた方がいいと思ふ

バインドレジ > グラビデレジ > 連続魔

おいらはこうですねぇ



いやー

なんにしろ大きな壁をまた一つ越えることができました!


また次もエゲツナイやつ探してみよっと


お約束ですが



⊂二( ^ω^)二⊃


スポンサーサイト
別窓 | vs NM | コメント:4 | トラックバック:0
200605291954
<<vs Zipacna | I wanna be a RED STAR | vs Faust (プリケツ編)>>
この記事のコメント
 
発見(☆∀☆)
200606051820
いやほー やっと見つけたよ
・・・・ごめん、ほんとはうっかり忘れてた 歳は取りたくない
ファウストソロ撃破おめれとおおお
って弱体スキル324てすごいね
そんなにメリポしてたとは
バリスタ用に強化に多少振ってるのかとおもたよw
2006-06-05 Mon | URL | 雨甲斐 #7QCuPHPQ[ 内容変更]

 
Re:
200606060217
なにぃ~あまさんまだ見てなかったのかw

そそオール弱体スキルですよ
バリスタも好きだけどやっぱ最高のエキサイトは今のとこソロだから!

まぁ暇あったらちょこちょこ見ておくれやすw
2006-06-06 Tue | URL | Takash #-[ 内容変更]

 
200606070830
すごぉぉぉいΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ
私も赤やってるからチャレンジしてみたくなってきた。

これからもときどき覗かせてもらうッス。
次のチャレンジ楽しみにしてますぜ(゜▽゜)
2006-06-07 Wed | URL | ゆき #-[ 内容変更]

 
Re:
200606080433
遊びに来てくれてありがと!

赤ソロ熱いですよね!
初めて勝った時のあの【エキサイト】

なんか聞きたいこととかあったら気軽に書き込んでくださいな♪
2006-06-08 Thu | URL | Takash #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| I wanna be a RED STAR |
