別窓 | スポンサー広告
----------
vs Zipacna
zipa_01


またまた空NM

vs Zipacna

えー、、、亀更新ですいません。

毎日結構な数の方が見に来てくれてるのに・・・

でも一応NMソロがメインコンテンツって事で日記みたいに毎日ってわけにはね、、、いかないのです はぃ('~')

空のトリガーNM Zipacna

ドロップ品は

牛切丸
ushikirimaru


北玉
northstone


供物の免罪符


<<勝手に難易度>>

★★★☆☆

もうこの難易度付けるのやめよっかなぁw

激しく当てになりません!【注意!】


<<ポップ条件>>

eLeMeNには4~6時間って書いてありますね・・・(´з`)y-~

・・・

・・・


<<基本戦術>>

赤でガチは無理だろうねぇ こいつは

サポ忍でバインド&スリップです。

代わり映えしねぇ~w

zipa_02


Zipacnaの特徴は

・攻撃間隔が早い

・TPリジェネ

・足が速い


ここらへんかなぁ


どれも距離取ってマラソンするにはやっかいな特徴ですわ

TPリジェネがあるんでWSをポンポン撃ってきます

んで

アイスブレイク

サンダーブレイク

この二つはまぢ【気をつけてください】

これ食らったらまず連続魔使わざるを得ない状況になるでそうね(多分

防ぎようが無い事が多いけどしっかり距離を取ってぎりぎりの距離からバインドを撃つ!

これに尽きます

zipa_03



あとこいつもFaustみたいに足が速いので追いつかれたら走っても無駄ですね

バインドのリキャが間に合わないなら蝉を張り替えてグラビデで凌ぐ!

どっちもレジったら・・・連続魔かな

とにかくヤヴァイと思ったら連続魔w


TPリジェネの話をしましたがどのくらいWSが来るかと言うと

ほぼバインド毎に来る感じですね

つまりバインド>切れ>接近 この時WSのレンジに来たら撃って来ます

経験則からクリスタルレインが一番多いかな

たまにクリスタルシールド アイスブレイク サンダーブレイクでしょうか

zipa_04



まぁなんつっても

赤の強みは持続力!


ひたすら耐えて勝利をもぎ取るべし!




zipa_05



【やったー!】

⊂二二( ^ω^)二⊃
別窓 | vs NM | コメント:2 | トラックバック:0
200606221810
<<vs Charybdis | I wanna be a RED STAR | vs Faust>>
この記事のコメント
 
200606240248
トリガーゲットしたやつってどぉすんの?バザー?w
売れるのかしら(゚Д゚)y─┛~~
2006-06-24 Sat | URL | たるん #-[ 内容変更]

 
Re:
200606240603
うん

コメントバザーしたりめんどくなったら自分のいる空LSで使ったりかなぁ

北玉は結構売れるね♪
2006-06-24 Sat | URL | Takash #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| I wanna be a RED STAR |
