スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
vs Ancient Goobbue
ブランクあって大苦戦ヽ(;´д`)ノ

とは言えなんとかしとめてまいりました

ag01


vs Ancient Goobbue
こいつにそんな熱さは感じてなかったんだけど
お友達の間で話が出てたんでやってみやした!

余裕(脳内)かと思いきやヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

Ancient Goobbue

ドロップ品はこれ
daihannya

あと苔とか・・・

つうかさ
強さの割りにあわねぇー気がしてしょーがないのですが・・・
おいらだけかい?


<<勝手に難易度>>

【むむむ】

★★★☆☆?

3.5個くらいかな

ag02



<<ポップ条件>>

1日ポップらしいねぇ
こんなの狩りたがる物好きいないんじゃね?w

普通にいました


<<戦術>>

いつもの( ^ω^)



このドーモくんNMの特徴は

・引き寄せ

・百烈拳


なんかWebとか見ると常時百烈拳とか書いてあるけど正確には

百烈拳を何回でも使ってくる

ですね

ag03



通常百烈拳は45秒だよね

こいつも同じくらいかな、んでちょっとインターバルがあってまた百烈拳

ってな感じ

んでかなり頻繁に引き寄せが来ます


あとここはマラソンできるエリアが雑魚敵によって多少狭くなってるかな

このエリアの陸地にはP芋がいるし天候次第でエレもわくと

まーうまくかわすしかない!


こういうえげつない敵だとすごい細かい部分で勝敗を分けるような気がする

で、おいらが気をつけてること

1.引き寄せられる準備をする!

百烈拳使用中に引き寄せられると被弾する可能性があると
>ダメカット装備?

んで引き寄せられた時にバインドが切れる可能性があると
>詠唱のたいみんぐ?

2.少しでもドーモくんから離れる!

少しでも距離があればバインド切れても走り回れる

少しでも距離があれば詠唱間隔をかせげる
>詠唱と走り出し?

3.魔法の優先順位?

まーそのまま



こーゆー積み重ねじゃねーかなぁ

何が正しいって事はないと思うけどおいらはおいらなりのやり方でこうだ!って方法でやってますわ


とどめだ⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン

ag04


ドーモくんも⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン

ag05


スポンサーサイト
別窓 | vs NM | コメント:6 | トラックバック:0
200610210521
<<vs Voluptuous Vivian (プリケツ編) | I wanna be a RED STAR | vs Charybdis>>
この記事のコメント
 
こんにちは
200610210933
以前ジュワタコの時にいた黒&赤コンビの黒です。覚えてないかな?
あれから赤も75になりソロ活動してますw
色々苦労しましたがやっとそこそこの敵を倒せるようになりました。  ちょっと前はファウストに挑戦してたんですが、あれ強いですねぇ、、1度@5ミリまでいったんですが接近しての魔法かけなおしのタイミングがわかりませんww
タイフーンいつ使うかわからないし。あとライバル空LS多くて沸いてもすぐ狩られてますね、最近orz
赤ソロで最高の難易度の古代倒すとかタカシさんすごいです! 同じ鯖なのでもしいたら気軽に声かけて下さい。
2006-10-21 Sat | URL | Lucye #-[ 内容変更]

 
200610220913
ええええええええええ。
何で普通に倒せてんの?www
俺赤でやったとき超瞬殺されたんだけd
とりあえず、【おかエロス】
ガルーダ勝ったぜ…詩人で…
あと何かリンクはっちゃったけどよかった?
2006-10-22 Sun | URL | あばん #WCSj23LI[ 内容変更]

 
200610230401
>Lucyeさん

おぉ!覚えてますよ!!
赤ソロやってるのかぁ、なんか嬉しいね
空NMは夜はコミコミだから時間ずらしたほうがいいね
でも@5㍉なら倒せるのも近そうね、ガンバ!
そうね、赤の赤による赤のための大作戦とか一緒にできたら楽しそうね
具体的には何も考えてないけど('~')

>あばさん

詩人ソロやるなぁ、詩人だと赤でも倒せないのもいけそうだぁねぇ
スペックが違うから得手不得手はあるだろうけど未知の領域ぽくて楽しそうw

リンクしようと思ったけどアドレス合ってる?見えないんだけど
2006-10-23 Mon | URL | Takash #-[ 内容変更]

 
200610231314
ソロやってると色々楽しいドラマがあっていいですねw
ファウストやってる時もHP1になった時にタイフーンきて
あ、もうダメww とか思ったら素でかわしてて助かったりとか。 一番興奮したのは初めてフェンリル倒した時で、
クリアタイム29分30秒ぐらいで残りHP10 MP0 で勝った時かなぁ。。。 まぁ倒せるようになるまで30回ぐらい死んでますが (汗) 知り合いのHPで動画公開とか始めたんでもしヒマなら見てやって下さい。
http://ffyukina.blog28.fc2.com/
動画撮ってるとクソ重たくなるので、中々強い敵の時はまだ撮れないですが、、、 今日も聖牛@2ミリぐらいで負けちゃいました(~_~;)
最近仕事忙しくてゴールデンタイムではまず見かけないと思いますが、もし良かったらフレ登録とかしたいです~ ^^
2006-10-23 Mon | URL | Lucye #-[ 内容変更]

 
200610231544
>Lucyeさん

フェンリルのその倒し方熱いwww
HP10 MP0とかもう死んだ┐(´∀`)┌って思ってるとこだよねw
動画公開するなら自分のブログとか書けばいいのに
あ 今度見つけたらtellします(ください)、ちなみにおいらインの時間の8割は【バリスタ】やってるんでその時は返事来ないかも・・・(*´д`*)

>あばさん

見れた見れた
2006-10-23 Mon | URL | Takash #-[ 内容変更]

 
200610240320
こんばんわ^^

赤ソロすげーっすねー!

やっぱ忍では無理なやつとかもいけるのがすごい(ノ∀`)

最近はなるべく忍でなんでもソロで挑めるか試してみてるんですが、回復やMPに問題があってなかなか難しいですw

なんで、今赤上げてます!

おれもソロで色々いくZeeeeeee!

リンクもらっていきまうー^^
2006-10-24 Tue | URL | だっく #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| I wanna be a RED STAR |
