別窓 | スポンサー広告
----------
vs Voluptuous Vivian (プリケツ編)
vv01

あなたを倒せば

ぼくはRED STARと呼べるのだろうか

vs Voluptuous Vivian

プリケツ編 (;^ω^)
いや・・・ソロ自体ほとんどやってないのよ!

この更新ペースしょうがなくね?だよね?分かってくれて嬉しい^^

お久しぶりです・・・


そうです、あのビビアン様です(*´д`*)
まだ倒せてないからってのもあるんだけどこいつにはちょっとした憧れがあるんだよねぇ

初挑戦の時は思った!
「あー むりwこれwww」

ドロップ品は後衛としてはケトリングを上回る性能のアレ

ビビアンリング
あとリボンとかつるtk

やってるおいらは別に使わないんだけど勲章みたいなもん?ってことで欲しい一品


いつもの攻略情報は倒してから書こうかな
ってことで今回はざっくりとした概要っぽい感じで

とりあえずね・・・
わかせるのがだるいんですよ!!!

eLeMeNには16時間~抽選ってあるけどよう分からんし
倒されてる?か分からない上にわくのに結構時間かかる・・・これってイヤなんだよねぇ('д')=3


こいつが強敵である所以はやっぱり引き寄せとエリアでしょう
・わくエリアに雑魚が大量にいる
・エリアから出ると頻繁に引き寄せをくらう
・エリアから出てこない
ってことであの円形のエリアで戦うしかないわけです

かと言って雑魚に絡まれてスリプルでキープしつつってのも現実的じゃないね
つまり!雑魚に絡まれちゃダメ!w
こうなるとマラソン戦法は厳しいよね

ってわけでガチです

vv02


今回はナカナカいいペースでいけてたんですが・・・

dc01


んんん?

dc04


ぉっおっおっ (;^ω^)

puriketu


この後もう1回挑戦するチャンスがあったのにまたプリケツでしたw

でも近いうちに倒す(*゜―゜)
















かも?
別窓 | vs NM | コメント:5 | トラックバック:0
200612020621
<<vs Big Bomb | I wanna be a RED STAR | vs Ancient Goobbue>>
この記事のコメント
 
200612021339
タカさん、こんにちは~(*´Д`*)

この間はアサルトお疲れ様でした~ъ(`一゜)

しかしタカさんの赤ソロ活動すごいですね~(((゜Д゜;)))

自分も最近赤カンストしたのですが、タカさんのようにソロで強豪NM撃破なんて無理だしwww

ほんと脱帽です_(._.)_

暗黒がメインでメリポ誘われないので赤上げたのですが、ほんと赤の可能性ってすごいですね~!!

このNMも頑張って倒して下さいね~ヽ(´一`)ノ

倒せたら裏のときにでも教えて下さいね~♪

2006-12-02 Sat | URL | はたぼ #-[ 内容変更]

 
200612032021
蜘蛛2をスリプルキープしながら、ビビアン本体をバインド・スリップマラソンするのが一番楽ですよ。
途中黄色ネームになるから、邪魔される事もあるけどね。
2006-12-03 Sun | URL | #-[ 内容変更]

 
200612040107
リンクいただいちゃいます!!
また戦場であいましょう!!ビビアン再挑戦もがんば!!
2006-12-04 Mon | URL | Givu #-[ 内容変更]

 
200612040715
ソロで4割削ってコレ無理wwwと思った俺がPOP!
その後とある赤さんと一緒に行ったら残り1割のところで害人にMPK食らって横取りされたお!(#^ω^)ピキピキ

やってみた感じ攻撃間隔かなり早くね?
Biast並だった感じがする。HNM系ってみんなこの攻撃間隔ナンスカ…エレジーに慣れた俺には蝉回せネェ…

スリプルキープはMPK食らうから止めた方がいいよ!w
とにかく頑張れ…そしてRED STARになるんだ…
2006-12-04 Mon | URL | あばん #WCSj23LI[ 内容変更]

 
Re:
200612040941
ぬぅ・・・バリスタ記事とは違うこのコメント数・・・
嬉しいような悲しいような

>はたぼーさん(はたぼって書いてあったけどあえて伸ばす
いやいきなりドギツイのソロれる人なんていないと思うw
でもやっていけば・・・いつか化けるかもよ?

>名無しさん
ライバルいなければそれもありですね
過去にこういう状況で黄色ネームにスリップかまされ続けてきたおいらとしてはこれは・・・w

>ぎヴさん
あい~おいらもすでに追加しておいたよ!
これからはバリ関係の記事ももっと熱く語っちゃおうかしらw

>あばさん
4割削るって凄いね 詩人?
間隔は相当早いね、素回避なんてできないから回らないよw
2006-12-04 Mon | URL | Takash #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| I wanna be a RED STAR |
