スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
vs Kreutzet
Kreutzet

(eLeMenさんから勝手に画像借りちゃったけど平気かしら (゜m゜;)

そろそろこのブログのメインコンテンツ(予定)

赤ソロ

逝きたいと思います!

第1弾は

Kreutzet!

ヴォルボーのテリガン岬のNMです。

戦利品は

sirocco


シーフのサブウェポンとしては最高の装備の1つですね。うん、いい性能。

<<勝手に難易度>>

★☆☆☆☆

普通に難しく、かと言って無理ってわけでもない。。。w


<<ポップ条件>>

おいらは手伝い、ソロ含めて7戦しましたが経験則で

前回消滅から9~12時間後の風天候時にポップ

これでほぼ確定だと思いますね。

風天候に変わった瞬間のみわくわけではなくて風天候の時はいつでもわく可能性があります。ややこしい。。。(これは検証済み)


<<基本戦術>>

マラソン。(ツワモノはガチでもいけるのかな

赤ソロで格上とやる時はほぼマラソンですよね

サポは忍者

バインド、グラビデで距離を取りスリップで削ります


<<注意点>>

まず釣る時、視覚見破りがあり!

釣る時って何気に一番危険な時が多いですよね。大鳥は足が速いので 見破り>周囲のコカ、マンティが絡んだ場合はエリチェンした方がいいかな。

中盤あたりでWSを連発してきます。この時NMの近くにいると

蝉はげ>ストスキはげ>WS

とごっそりHP持っていかれます。


<<ドロップ率>>

2/7

んー 厳しい。最初やった時は100%だと思ってたんだけど。。。エクレアだしさ

しかし上のデータを細かく分けるとこうなります。

0/4 ソロ

2/3 PT(シがいました。。。ハィ

・・・

・・・

・・・

やる気無くすかな。。。でも書いておいたほうがいいよなぁ

ソロで倒し、かつゲットすると達成感ありますよ!

きっと!




ごめん

おいらは4回ソロして出ず

1回シーフさん入ってもらって1発で出ました

(ー_ー;;;
スポンサーサイト
別窓 | vs NM | コメント:2 | トラックバック:0
200604031135
<<vs Bune | I wanna be a RED STAR |
この記事のコメント
 
即効のぞきw
200604050304
オラもこのNMやったよw

ってか100%ドロップじゃないの?
オラのときは1発ででたよw

忍とヒーラーがいたら余裕かな?
裏以外でもどっかいきましょうъ(`-゜)

あとリンクとかないの?あるなら交換でも(*'-')_旦
2006-04-05 Wed | URL | たるん #-[ 内容変更]

 
Re:即効のぞきw
200604070304
(亀れすだけど

1発かよ・・・w

相互リンクさせてもらいますた
今後ともよろすく~
2006-04-07 Fri | URL | Takash #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| I wanna be a RED STAR |
