別窓 | スポンサー広告
----------
vs Bune
bune01

運よくヤツとやり合う事ができました

赤ソロ第2弾

Buneです!


第2弾

Bune! (& Ungur)

ヴォルボーのグスタフの洞門のNMです

BuneとUngurは同じタイプのNMですね

スペックは違うのですが概ね攻略法は同じってことで同時に!

・・・決して手抜きではありません

・・・めんどくさいわけでもありません


Buneの戦利品はなんと言ってもこれでしょう

enhancing_sword


イィ(・∀・)

実際使えるのかって言われたら・・・どうなんでしょw

Ungurはこれですよねぇ

ungur_boomerang


ん~ 忍者には是が非でも欲しい一品ですな(*゜―゜)


<<勝手に難易度>>

Bune ★★★☆☆

Ungur ★★☆☆☆

難易度なんか付けるんじゃなかったw

後々これめんどいわぁ・・・

個人的な感想で申し訳ないけどUngurは頑張れば行けます!

でも・・・Buneはえげつないです・・・はぃ


bune02



<<ポップ条件>>

Bune 約1日ポップ・・・

Ungur これは抽選らしいですねぇ、ごめん・・・こいつはあんまり回数やってないので詳しくは分からないです;



<<基本戦術>>

バインドで止めつつスリップで削る!

・・・

一言で終わっちまったよ・・・

前回のKreuzetの時もあまりに書くことなくて困ったんだよなぁ^^;

BuneとUngurの違いは引き寄せ攻撃力です

引き寄せを食らうと魔法詠唱が中断しますし、やたらと蝉を剥がされることになります;

これはどうしようもないのでしっかりと蝉の張替え弱体をしましょう

次に攻撃力・・・これはほんとにえげつないんですよ;;

おいらが気をつけていることはまず防御系!この時はタコス食ったかな

んでストスキをかかさない!(当たり前って言えば当たり前ですが;

MND、強化スキルをブーストしてしっかり350カットできるようにしましょう


bune03



<<注意点>>

蝉貫通WS

ディスペルウィンドドレッドシュリークレイディアントブレスあたりですね

これ食らって「ヤヴァイ!」って思った時は出し惜しみなしで連続魔がいいかも

@状態異常を回復する薬品は必須です・・・高いんだけどね;;

Bune & Ungur をやってて思うことはやはり赤は弱体だと言う事

バインド、グラビデがレジられることもありますし、かなり長い間攻撃に耐えなければならない場面がでてきます

そういう時に活きてくるのがやはりパラ、スロウ、ブラインなんですよね


<<ドロップ>>

bune04


【やったー!】



ドロップはなんじゃー('д')


bune05



えっ^^;



bune_drop






( iдi )




別窓 | vs NM | コメント:0 | トラックバック:0
200604080912
<<vs Zuug the Shoreleaper | I wanna be a RED STAR | vs Kreutzet>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| I wanna be a RED STAR |
